クローゼのスケッチブック

お絵描き用ブログ。趣味で描いてるイラストが上手くなるように、アニメ私塾流(室井康雄さん)で日々特訓してます。【アニメ】ロミオ×ジュリエット/交響詩篇エウレカセブン【ゲーム】軌跡シリーズ(空・零・碧・閃)/TOG/TOI

#007 零の軌跡 エリィ

f:id:yiris1127:20170904234705j:plain

  • 昨日のエリィが可愛く描けてなかったのでもう一度挑戦
  • 目をちょっと大きめに、というか原作のエリィになるべく近づけて...
  • といいつつ、結局自分がよく描く目になってますけど(゜-゜)
  • てゆーか、昨日のことってなんじゃー!!!ってなると思いますが、ご想像にお任せパターンです
  • 次エリィを描くときはチャームポイントでもあるリボン(というかカチューシャ?)も描きたい
  • それと、エリィといえば、パールグレイのキレイな髪が特徴なので、そこも色使って描きたいな
  • あとあと、エリィの制服姿とか勝手に描きたい
  • ハッ!士官学院の制服とか、ジェニス王立学園の制服とか、とにかく制服を一通りいろんなキャラに着せたいな