クローゼのスケッチブック

お絵描き用ブログ。趣味で描いてるイラストが上手くなるように、アニメ私塾流(室井康雄さん)で日々特訓してます。【アニメ】ロミオ×ジュリエット/交響詩篇エウレカセブン【ゲーム】軌跡シリーズ(空・零・碧・閃)/TOG/TOI

#005 怪盗セイント・テール

セイント・テール

f:id:yiris1127:20170903180736j:plain

アスカJr

f:id:yiris1127:20170903180611j:plain

  • だいぶへたっぴな絵だけど
  • 怪盗セイント・テールってすごくいい話だと個人的に思っている
  • 女の子を懸命に追いかけるづける男の子ってやばいよ...
  • 「捕まるわけにはいかないの!」けど、捕まえようと必死になって欲しいとか、もうどんだけw
  • ロミオ×ジュリエットの次に好きな恋愛のパターンですな(今のところ)
  • 漫画も好きなんだけど、アニメも好きでもう何周してるやら分かりません
  • 小学生の頃、マジでアスカJrが好きだった私、今思えばこのころからか...(笑)
  • そしてゲームにも手を出していく人生となったのである(・∀・)